奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

高水三山 ハイスピード?園児に遭遇

今日は同窓会でハイキング。御嶽駅→高水三山→軍畑駅というルート。 横浜線の遅れを小田急で聞いて、ルートをどうしようか少し悩んだけど予定通り横浜線・八高線を利用して、結局当初予定の8時44分には御嶽駅に到着できた。遅れなどの関係だったのか座れるシー…

ハセツネ レース後の復習走

20日と今日(25日)は、ハセツネレース後の試走で、言わば復習走。2日に分けて、まき道など気になった部分を走ることにした。レースから少しか経ってなければ、走った後でレース時のコースが判別しやすいと考えてのこと。 なお、部分と言っても、結果的には…

インフルエンザ予防接種 2012

今年もインフルエンザの予防接種を行ってきた。お薬をもらうついでに、病院で。 近くの横浜市内の病院へ電話したら、(去年もだったと思うけど)出来れば二人ペアにして欲しいと言われた。去年は空きか何かが発生して、単独で接種出来たんだけど。今年は、先…

ハセツネ20回大会が終わって

ハセツネが終わって、1週間ちょっと過ぎた。以下で、大会事務局からの大会を終えてのコメントが読めるようになった。 http://www.hasetsune.com/topics/20121015.html ドクターヘリの出動とそれに伴う最終関門の変更が気になったけど、結局10分延長したもの…

ヤビツ峠~塔ノ岳~鍋割山~大倉

先週はハセツネで、その完走の感謝を丹沢にとの思いで丹沢へトレラン。今年のハセツネ完走Tシャツを着用しての走り/歩き。 秦野駅からヤビツ峠までのバスにしたけど、8時55分発のバスには結構な人が列んでた。先週のレースや、昨日の短めのジョギングでの疲…

ハセツネ レース後の洗濯など

今日は、ハセツネでの荷物の整理や、使用したリュックや靴などの洗濯。 まずこちらは、今年の完走Tシャツ。普段より大きめ表示。 これらの写真は、1995年の完走Tシャツ。比較というか参考で掲載。右の写真での下の方のは、大会プログラム。 洗濯しようと、靴…

ハセツネレース 2012 完走

昨日と今日は、ハセツネのレース。長谷川恒夫CUP(日本山岳耐久レース)。今年の自分の中で、最も大きな課題と感じたレース。武蔵五日市(あきる野市の五日市会館)を起点として、奥多摩の山々(醍醐丸、三頭山、御前山、大岳山、日の出山)を走って、武蔵五…

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.