奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も奥多摩 同窓会ハイキングだけど

20日・23日もだったのに、今日(26日)も奥多摩。1週間に3回は、不倒記録になりそう。ただし、今日は同窓会ハイキングで、コース的にも少し楽目にしてある。幹事は別の人で、自分はポーターなりガイド役。 ハイキングのコースは御岳山界隈で、ロックガーデン→…

ハセツネコースチャレンジ 槇寄山(西原峠)~武蔵五日市

20日にハセツネコースの武蔵五日市~槇寄山(西原峠)を走ったけど、残りをどうするか気にしてた。さすがに翌日はきついし、(実際レースに出るかは別にしてレースを想定すれば)余り間を空けたくは無いし、、、。 急遽とも言えるけど、天気の関係で2日空け…

ハセツネコースチャレンジ 武蔵五日市~槇寄山(西原峠)

ここ何度か、ハセツネカップのコースを走ってる。途中で挫折したり、武蔵五日市から大岳山部分がレースとは逆方向だったりして、いつか一挙に走ってみたい気持ちになっていた。 今まで書いたブログは以下。 「武蔵五日市駅→日の出山/御岳山/大岳山→奥多摩…

東海大学前~弘法山~念仏山~大山(蓑毛越) ピストン

昨日の奥多摩高水三山でのトレランの疲れも残っていたけど、今日は丹沢へ。天気予報で明日日曜に雨マークが出てきて、今日のうちにさらに走ってみようと考えてのこと。大袈裟に言えば、体に鞭打っての練習。 予定では、東海大学前駅~弘法山~大山のピストン…

奥多摩 奥の院・鍋割山と高水三山

今日は、奥多摩へトレラン。御嶽駅から川沿いに進んでケーブルカーの頂上駅(御岳山駅)に行って、御嶽神社脇から奥の院・鍋割山(標高 1084m)へ。芥場(あくば)峠経由で、長尾平、ケーブルカーの滝本駅、そして川沿いで御嶽駅まで戻る。そして、今度は反対…

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.