奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宮ヶ瀬~大平~姫次~蛭、丹、塔~大倉 橋は流されてるし散々

蛭ヶ岳への姫次からなど、山梨方向と言うか北からのアプローチは以前から気になってた。ただ、横浜方面からだと、橋本からのバスの便が悪いなどが難点。 ところが、ふと「東丹沢宮ヶ瀬トレイルレース」のコース図が目に入った。宮ヶ瀬がスタートで、姫次(東…

東京スカイツリー 70分待ちで展望台行きは断念

今日は用事のついでに、東京スカイツリーへ。工事の最中には数回行ったけど、完成してからは初。 少し離れた箇所からの写真。雲がほとんどなくて、内心ニンマリ。 押上駅から出たところからの撮影。屈み込んだりしたら、どうにか全容が撮影できた。 周りの川…

三頭山 雪は一部だったけど面白い一時

体力/走力アップを狙って、今日もトレラン。昨日が蛭ヶ岳までだったので、少し距離を短めにして楽しめるコースがないか検討。奥多摩の三頭山にした。奥多摩の雪の様子、しかもハセツネコースでの雪の様子を見てみたかったため。大岳山も候補だったけど、三頭…

大倉-蛭ヶ岳ピストン 少し融雪

今日は、先週のランプ忘れに対するリベンジの格好で、蛭ヶ岳までのピストン。大倉から/までとして、出来れば蛭ヶ岳から姫次方向に少し行ってみようかと考えてた。 大倉でバスを降りたら9時ちょっと過ぎ。丁度良いと、この前日経新聞土曜日のプラス1で出てい…

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.