奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

弘法山-大山(蓑毛越) 9月4度目

今日も弘法山-大山(蓑毛越)。そう言えば、レッグウォーマーも試しておこうと思ってのこと。 蓑毛越での撮影。実際はアームウォーマー品を利用してる。最初店舗にレッグウォーマーがなかったこともあるけど、値段そして肌触りでこっちの方が自分には合って…

弘法山-大山(蓑毛越) 9月3度目

一昨日の弘法山-大山(蓑毛越)で、どうもハイソックスでの試走もやってみた方がよいと考えて同一コースで実行。 ハイソックス着用の様子。右足はソックスを伸ばした状態。左足は丸めた状態。 実は、去年のハセツネ時も利用しようか悩んだ。同じx-socksなん…

弘法山-大山(蓑毛越) 9月2度目

今日は、弘法山-大山(蓑毛越)のコースを9月では2度目のトレラン。ハセツネに向けて藪対策としてCW-Xを利用してみることにした。装備は14日とほぼ同じで、ストックなどをハセツネと同じようにしながらも使用せず状態。ちなみに上は、タンクトップ。 自分のC…

台風の影響でプールが休場

土曜日は弘法山を走ったので、昨日と今日は出来ればプールにしたかった。台風18号の影響の風雨は気にはなってたけど、、、。 15日日曜日は、予報では雨のち曇り(だったと思う)。11時くらいには雨は止んだので(小康状態だったので)、大和・引地台のプール…

弘法山-大山(蓑毛越)で色々実験

今日のトレランは、弘法山-大山(蓑毛越)のピストン。距離を短目にして、色々実験する方が主体になった。というか、ハセツネに向けとしては調整というか余り長いトレーニングは避けたいと思ってのこと。 実験その1は、ハイドレーションシステム。水漏れが結…

富士山 須走コース 今年4度目の富士山

今日は富士山へ。今年は、6月、7月、8月と登ってるので、9月にも登って4ヶ月連続というのも面白いかもと思ってのこと。ついでに、ついこの前購入したハイドレーションシステム(プラティパス ホーサー 1.8L)とモンベルのEXライトを試してみることにした。 …

ハセツネ全コース試走 今熊神社~大岳山のナイトランは、ほぼ貸し切り状態

昨日と今日は、ハセツネの全コースをナイトラン。途中でも歩きになること多かったし、御前山以降はほとんど歩きになってしまったので、自信を持ってランとは言いにくいけど、、、。 昨年は、ハセツネでの夜に備えて富士山の登頂。いわゆる弾丸登山。でも、あ…

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.