奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソン 銀座をとぼとぼ歩く羽目に

今日は東京マラソンに出場。30km近くまで順調だったのに、失速。筋肉痛が発生しその後も時々歩きになってしまい、結果は4時間21分だった。 東京マラソンの出場は2度目。以前は2012年で、その時の様子はブログに書いてる。実は、故障して長く走れなくて、やっ…

東京マラソン ゼッケン引き換え ブースでの試飲などが良かった

今日は、東京マラソンのゼッケン引き換えにビッグサイトへ。携帯での写真。 木に登って剪定してたのでパチリ。 受付とかは自分の時間帯は混んでなくて、スピーディに完了。その後イベント会場へ。 写真での左側は、東京マラソンのコースの映像。高速再生だし…

境川ジョギング 自宅近くのカワセミ

今日は、東京マラソン直前の長めのジョギング。長めと言っても、足底筋の痛みや膝の痛みもあって、20キロくらいにしたけど、、。 で、距離を短くするつもりだったし、境川の下流方向にしたので、カワセミを写真に撮ろうとデジカメ持参にした。自宅近くの川べ…

境川→多摩川→境川 サイクリング 序盤・終盤はカワセミ撮影が主

今日は、多摩川方向へサイクリング。足底筋が痛いけど東京マラソンに向けてトレーニングは必要とのことで、ランニングでなくて自転車にした。(しこりがあるので、足底線維腫だと思う。1週間ほどで小さくなる事多かったけど、今回は少し長い、、、。) ただ…

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.