奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜国際プールで、背泳ぎスタート練習

今日は横浜国際プールへ。以前から、背泳ぎのスタート(飛び込み)を本格的なプールで確認したいと思っていたことと、ちょうど外出ルートの寄り道で行きやすかったため。 50mプールの方も実際は利用できたみたいだけど、今回は飛び込みレーンのあるサブプー…

登山ボトル ナルゲン いつの間にか6個に

ここ、2、3年重宝してるのが、登山ボトルでの「ナルゲン」(nalgene)。数年前から登山ショップで目にしてたけど、その頃はトレラン向けに小さくて折りたたんだり曲げる事ができるタイプを探してて、ナルゲンの性能とかを見てなかった。保温系はテルモスを持…

「しゃぶ葉」が明日のテレビに

明日のテレビで「しゃぶ葉」が、登場するそうな。 /明日放送の『坂上&指原のつぶれない店』(TBS系列)でしゃぶ葉を徹底調査してもらいました!\スタジオの豪華メンバーもしゃぶ葉の魅力に衝撃を受けたとか…!?知って得する情報が満載!ぜひご覧ください…

2020年湘南国際マラソン マイボトル利用、レースは翌21年2月に

今日は、湘南国際マラソンの記者発表だった。注目は、給水所での近い捨てカップ全廃となり、マイボトル/マイカップで走るというもの。そして、開催判断は今年12月に、レース実施は翌年2月となった。9月から申込開始で、中止決定時には参加料返金。 www.shon…

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.