奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

帰省先で自転車組立

夕方に、実家に送った自転車を組み立てる。

てっきり小屋の中辺りに置いてあると思ったら、畳の上に。しかも親戚の子供のおもちゃの近くだったので、多分遊んだ拍子に子供用の椅子が自転車の上に。

庭に運び、組み立てる。夕闇は迫るし、外は暑いし、蚊はいるし、、、。手などは油汚れがひどくなったが、どうにか組み上がった。結構空気が抜けていたので、空気入れも行った。

ところが、”ボトル”を持って来なかった事に気がつく。また、デジカメ←→PCのケーブルも持って来ていない。送ったり持って帰る品物のリスト作成が中途半端だったと反省。

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.