奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

新庄下着もボクサーパンツがメイン?

今朝のスポーツ・芸能コーナーで、日本ハム新庄選手がプロデュース(?)した下着の発表会の様子が放送された。

パンツはボクサーパンツ。今夏1,2つ購入して履いてみたが、結構重宝している。ズボン下まで履くと結構蒸れてしまう。逆に冷房に弱い身には、パンツのみでは不安。さらに普段ビキニ系のパンツなので、トランクス系の下着には抵抗があった。ちょっと悩んでいる頃に、肌着売り場で見かけて購入。

ちなみに、”前閉じ”、”前開き”、”前ボタン”といったタイプがある。多分この辺りは各自がこだわる所かもしれない。 なお、この3つのタイプがあるのを理解するのに少し時間がかかった。(売り場の配置のせい??)

なお、男性向けのファッション雑記に「レオン」があるが、たまたま購入した11月号の編集後記は各自の下着。ちょっと奇抜。

たかが下着、されど下着である。

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.