奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

境川 雪の残ったサイクリングロード

関東は、昨日雪。今日は少し天気良さそうとの事だったので、MTB境川下流方向へ。

f:id:honda-jimusyo:20060122095456j:plain

 

f:id:honda-jimusyo:20060122102745j:plain思ったよりも、サイクリングロードの道の雪は解けていて走りやすかった。もちろん所々、シャーベット状とか氷になっている所も。

 

f:id:honda-jimusyo:20060122100511j:plain

f:id:honda-jimusyo:20060122104630j:plain

f:id:honda-jimusyo:20060122104722j:plain人が少ないせいか、水鳥が元気。左はヘラサギの類? 真ん中と右はオシドリ? 
朝天気が良かったのに、サイクリングしている時は曇り。その後の午後も時々晴れ間がでた。天気的にはちょっと良くない時にサイクリングする羽目になった。また、行きはさほど感じなかったが、帰りは背中や尻が冷たい。水はねのため。 ヘッドキャップをしていた事もあり、外気の割には耐えられる位の冷さ。 人が少ないサイクリングロードを久しぶりに体験した。

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.