奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

ストロークブイで1時間泳

今日は、雨の中を自転車でプール(引地台)へ。サイクリングするには、雨で駄目。かといって運動しないわけにも行かないし、、、。昼は、家の中から見たよりも雨が強くて、結構びっくり。

プールは、人が少なかった。50人いただろうか? やはり寒いせいかな。

引地台は、コースロープ内がブイなどが禁止。フリーの方は人が多いと色んな泳ぎの人がいて、少し神経使う。

今日は人が少なかったし、膝がまた痛かったので、ストロークブイでの練習メインへ。最初から1時間泳。当初は、30分くらいで駄目かもと思っていたが、ブイのせいかどうにか達成。昨日と一昨日が宴会だったけど、焼酎にしたせいとか、昨日の最後を朝鮮人参酒にしたのも良かったのかな。

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.