奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

境川 奔り納め 下流へ

今日は暮れという事で、境川下流方向へ奔り(走り)納め。 朝は天気よかったが、午後から曇ってきた。少し用事もあり、午後からのサイクリング。久しぶりに、ロードレーサー。 結構な人数(と言っても数人)のグループに出会った。2、3グループ。ウェアも揃っていて、かっこいい。歩く人は少なかったけど、逆にど真ん中を歩く人がぽつりぽつり。対向でも避けようとしないんだから参っちゃう。

f:id:honda-jimusyo:20061230131211j:plain高倉トンネルの近くの護岸工事。工事後は、どんな風情になるんだろうか。ヨシとかが多かったけど、コンクリートばかりというのも味気ない、、。

f:id:honda-jimusyo:20061230130247j:plain

 

f:id:honda-jimusyo:20061230130240j:plain県立境川遊水地公園(仮称)の工事の様子。工事も一休みと言った感じ。なお、仮称だけど”遊水地”みたい。”遊水池”じゃ無さそう。 今日は、1号線との交差前の小さな公園まで。明日は、上流を目指す。

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.