奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

今年の目標 ルート開拓と遠泳

あけましておめでとうございます。

ほとんど日本全国、晴れの天気でした。今は少し曇りだしてているようですが。今年が早朝の天気のように、いい年でありますように、、、。

昨年は、ブログを少し本格的にし、Mixiをスタートした年でした。逆に、大晦日ですが、メールマガジンを廃刊にしました。コミュニケーション手法が進歩したり、Web関係の技術の進展に驚いています。

で、今年の目標。

・運動/体力ネタの大きな目標は、遠泳にチャレンジ。

乞うご期待。でも断念するかもしれません。自転車レースへの出場も考えたけど、スピードないし怪我怖いので、断念。

・自転車は、新ルート開拓。

自転車は、今まで通り、近場をゆっくり行きます。MTBでのサイクリングは、少し名所旧跡あたりにも寄り道してみたいと思います。ロードレーサー(時々MTBも)は、新しい長距離ルートの発掘が課題かな。

色々ホームページ見てると、境川とか大栗川とかの近くに面白そうな旧跡あり。MTBの時は、ちょっと寄り道してみようと思います。最近サイクリングロードは人多くて、MTBで走るならサイクリングロートと一般の史跡界隈と変わらないような気がする時もあるので。

輪行は、もう少し先に考えたいです。

2)ブログを、もう少し見栄えよくします。

どうも、見栄えが良くない。^.^; 写真とか動画も散らばるようにしたいし、、、。特に、動画が今年の課題。

特に今年からは、怪我をしないようにして、ゆっくり奔ったり泳ぐように注意して行こうと思います。

©2005-2020 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.