奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

今日も大和のプールへ

今日も大和引地台温水プールへ。いつものプルブイでの遠泳中心。どうにか60分続けられた。昨日との連チャンのため、泳いだ後はへろへろ。休憩時間に食べるのを用意すればよかったんだが。

なお、久しぶりにうまい泳ぎの人がいた。フリーコースで、100メートルをクイックターンしながら何度か泳いでいた。

18時過ぎると相当人が減った。次回その時間帯に、流れるプールを逆泳してみようかな。その方が膝には更に良さそう。(逆泳って一般に使ってるのか知らないけど、我ながら分かりやすい言葉だ。)

泳いだ時間【80】分。

自転車走行距離【4】km。

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.