奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

アルカリイオン水 2リットルを会社へ持参

今日は会社へ、アルカリイオン水の2リットルペットボトルを会社へ持参。少し尿酸値が高いので、治療もしてるけど、体質改善できないかなと思ってアルカリイオン水を飲んでいる。

会社の売店や会社近くのコンビ二では、2リットルの大きなペットボトルは、お茶とかスポーツドリンクのみ。小さなのは置いてあるけど、ある意味では割高。

ということで、時々会社へ2リットルペットボトルのアルカリイオン水を会社に持っていっている。バッグの中に詰め込んで。今日週の最初で、持参。さすがにこれ持って、駅まで歩いたり会社の階段登るのは、ちょっと辛いけど。

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.