奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

午前、秋葉台のプールへ

秋葉台のプールへ。今日17日は選挙で早仕舞いとの事で、東京マラソンの車椅子の号砲を聞いて出発。MTB。

厚手のウィンドブレーカーと、耳あてと手袋。昨日韓国料理で、結構カプサイシンを食べてたせいなのか、途中から、背中に汗が。ちなみに、木曜日・金曜日・土曜日とも、宴会[E:bottle]。金曜日・土曜日はカラオケ[E:karaoke]も。そんな事もあって、泳ぐのは午前中のみとした。

(秋葉台のプールでの難点は、1時間後との休憩、長い昼休み、ターン禁止。)

遅い人もいたけど、結構速い人が2名ほど。「プールはこれでなきゃ」と楽しくなったけど、さすがに2回目の20分泳の後は、少しぜいぜい[E:coldsweats01]。特に1回バックやったけど、その後がきついきつい。

帰りは、曇って寒くなった事もあって、一般道もそこそこのスピードで走った。で、境川のサイクリングロードに入ろうとしたら、ロードレーサーフラットロード(?多分)のすぐ後ろにつく事になった。どうせならと、遅れないようにこぐ。計3人に。しばらくしたら、ロードレーサーの人がついてきて、スピードアップ。もう駄目。体力もたない。あと太腿に少し痛み。

昨日、ほとんど運動してないので、丁度良かったかな。

自転車走行距離【23】km

泳いだ時間【60】分

ラン距離【0】km

©2005-2021 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.