奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

強風の中 秋葉台のプールへ やっぱフラグは便利

昨日はふるさと会で、二次会などを含め10時間くらい焼酎漬け。さすがに、朝は頭がボーっとしてた。強風ということもあって、少し悩んだけど、やっぱ秋葉台のプールへ。MTB。境川のサイクリングロード経由。

 

厚手のウィンドブレーカーと、耳あてと手袋。行きはさほどでもなかったが、帰りは向かい風できつかった。

 

プールは日曜の午後のせいか、結構透明度が落ちていた。秋葉台は、夏場の50メートルプールのきれいさが印象的なせいもあって、余計にそう感じた。

 

クロール主体だったけど、バックを4回ほど。秋葉台は、屋内もそして夏場の屋外50メートルとも、”フラグ”を常設してある。それも秋葉台のメリット。大和のプールなどもやってくれればいいんだけど、、。(ただし、大和のプールは25メートルプールの周りが流水プールだし、屋根が開閉式。結構工夫が要るかな。)

 

ちなみに、フラグがあっても、バッグで頭を壁にゴツンとぶつける人たちがいた。せっかくフラグあるのに。。。。

 

自転車走行距離【23】km

泳いだ時間【70】分

ラン距離【0】km

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.