奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

「やっぱバナナ無い~」に気を取られていたら、、、

今日は曇り、しかも寒~~。急に冷えた感じで、温度差では冬になった気さえした。

自転車で、水泳→スーパー銭湯でのサウナ。サウナの後に、近くのスーパーへ。今日もバナナ無し。昨日の知り合いのお見舞いの時に教えてもらったけど、TVでダイエットにいいと放送があったみたい。実は、2週間近くバナナなくて(売り切れ)で困ってる。時間帯が遅かった日もあったけど、夕方でもないんだもん。

で、今日見たら、TV番組の件を掲示してあった。うーん、恐るべしダイエット願望。そんなこと考えながら、自宅に向かって歩いて、ほぼ真ん中くらい。坂をジグザグに自転車こぐ子供に遭遇。ふと「あっ、自転車でスーパー銭湯まで来たんだった」と思いだす。参った~。引き返して自転車で帰宅。

サウナで少し贅肉というか変な体内の水分が減ったみたい。2,3日後にも行こうかなと思う。でも、それよりも急に冷えるみたいなので、体調管理なり洋服の準備などをちゃんとしないいけない。

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.