奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

練習距離記録を、「Blog Meter」→「ジョグノート」

今まで、本ブログでBlog Meter使ってたけど、文章にしないといけないので、距離くらいしか話題がない時が面倒でした。しかも、長い期間を表示できません。そのため、ついつい投稿が億劫になり、そのためメーターが空白で見苦しくなりました。

今日、ジョグノートなるサイトを発見。 早速登録しました。ブログ内への記載ではなく、そのサイトで記入します。写真とか無く、単に練習記録を残す程度なら、こちらの方が便利なので、利用していきます。以下が、私の記録の場所(サイト)。

http://www.jognote.com/?vid=73e7w.2i8yibq.cov9g

マイリストにも、記載したので、興味あれば見てください。ちなみに、ジョグノート自体は写真のアップや携帯などとの連携もできます。SNS的な使い方も出来て、結構機能豊富。

なお、Blog Meterでのデータは移行しましたが、それ以降はまだ未記入です。明日とか来週にかけて作業予定です。(そもそも、結構長い距離は知ったりした内容の投稿もすべきなんですが、、。)

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.