奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

代々木で「佐世保バーガー」

今日は、代々木で午後から会議。で、前から食べようと思って「佐世保バーガー」を。

f:id:honda-jimusyo:20091219125801j:plain休日だったせいか、テラスに人いなかったし、1Fも一組。ジャンボと紅茶を注文。2Fもガラガラかなと思ったら、それなりの人だったので、再度1Fに。

ちなみに、ジャンボはそれなりの値段。値段までは詳しく知らなかったので、一瞬ためらった。

紅茶が先に来たけど、口にはしなかった。先に飲んじゃうと、バーガー食べながらじゃ水分足りなさそうだったので。まっ、それは正解だった。 ジャンボ。結構なボリューム。ちなみに、最初の一口で、パンがそここそ堅いのと、全体的に甘みあり。良い感じ。ベーコンも少しカリカリ目。 私の場合は、ボリューム気にすることなく、一気に食べ終わった。人の好き好きだろうけど、途中から、それなりに手で掴んでた方が終わりの方も食べやすいと思う。

バーバーの大きめって余り食さないので、コツは良くわかってないけど。 お店や場所の情報。 いや~、結構満足。

©2005-2020 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.