奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

今年は、「湘南オープンウォーター」出場断念

少し前に事務局から案内が来て、少し悩んでたけど、今年は「湘南オープンウォーター」への参加は断念することにした。

http://shonanows.jp/

http://runnet.jp/runtes/raceDetail/entry/b16235.html

10キロに参加するには、ちょっと体力向上(記録更新)は望めず、その他の種目への出場だと土曜日の受付なので丸2日つぶれることになる。自宅から、藤沢とか江ノ島はちょっと遠いため。そして2.5キロに出るのにも、1万円かかるというのも、少し悩ましかった。

ちなみに今年から、初出場の人はスイムクリニックの受講が必要とか。プールや海での実技。昨年の事故も影響してるんだろう。なお、事務局の案内には明記されてたけど、ホームページでの掲載は??

出場自体は諦めるけど、トレーニングは継続する。明日も泳ぐゾ。

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.