奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

国際水泳連盟(FINA)承認マーク

半年ちょっとぶりに、水着等を購入。ゴーグルやキャップも。 また?、スピードのシリコンキャップの袋形状が変わってた。頻繁に行けば別だけど、我々みたいな人たちには、ちょっと一瞬探しにくい。まっ、水泳道具の売り場自体がそう大きくはないので、気にするほどでもないんだけど。

f:id:honda-jimusyo:20100906072634j:plainで左の写真は、水泳パンツのお尻の方についてた国際水泳連盟FINA)の承認マーク。半年ちょっと前に購入したのと同じ種類とサイズだったので、最近付くようになったみたい。 販売の係の人が、マークは取れないなどを説明してはくれた。 購入した種類とサイズは、ミズノがスピードとの契約を止めてから気に入ってるものなので、別のにする気もないし少し格好いいとも感じた。ただし、マークが大きいしそれなりに目立つので、超スローで泳ぐようなときは恥ずかしいかも。

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.