奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

「ヤマレコ」が、なかなか面白い

ここ半年で何度か、トレランに行ってて、ちょっと山に目覚めちゃった。で、山行のデータとかを探してたら、面白いサイトを見つけた。タイトルの「ヤマレコ」。

http://www.yamareco.com/

山登りとかハイキング、そしてトレイルランニングでの様子が書かれている。ブログみたいなもんだけど、GPSデータでのルートや大抵山行時間、そして写真掲載があって非常に分かりやすい。写真見てるだけでも楽しくなっちゃう。検索もちょっと便利で使いやすい。

しかもルートはGoogleEarthを利用することで立体視できるので、より実感できる。興味あればどうぞ。

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.