奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

SOYSH

やっと「SOYSH」を購入。ずっと頭の隅にあったけど、近くのスーパーとかで目にしなかった。

f:id:honda-jimusyo:20110324070858j:plain今日行ったドラッグストアの飲料コーナーにあった。 瓶をコーティングしたようになってるのが特徴的ということと、大豆炭酸飲料とやらの味が気になっていた。外装のコーティングは剥がしやすいけど、それなりの厚さ。味は結構フルーティだった。  豆乳をほとんど毎日欠かさずに飲んでることもあって、自分としてはSOYSHをいくつも買い込むほどじゃ無さそう。でも時々冷蔵庫に切らしたりすることもあって、外出先で豆乳を飲みたい時とか植物性タンパク質が欲しい時などには有効そう。

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.