奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

アボカド 再チャレンジOK

以前「アボカドで腹痛」で書いたけど、アボカドで下痢や腹痛。その後、1,2回チャレンジして、さほどひどくはなかったものの下痢とかの症状だった。

半年くらい食べてなかったので、「そろそろ大丈夫?」と、昨日恐る恐る食してみた。 回転寿司でのエビアボカド。

前は1皿でも下痢だったけど、今回は24時間過ぎても大丈夫だ。 以前のように毎日アボカドを食べることは当面しないけど、(月に1回くらい)回転寿司へ行った時に食べるのなら大丈夫かも知れない。油断大敵なので注意はしておくけど、ひとまず安心。良かった~。

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.