奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

ゲーターのテープ部分購入

トレラン用のゲーターのテープ部分が剥がれて、両面テープで応急処置したけど富士山登山で外れたので、ショップに注文していた。ちなみに、マウンテンハードウェアの「セタストラップレスランニングゲイター」、ショップは横浜のカモシカスポーツ。パーツ名を”マジックテープのメス”とか言ってたみたいだけど、正式名称なのかは?? 昨日だったか届いたとの電話があったので、今日お店へ。

f:id:honda-jimusyo:20200920173758j:plain

 

f:id:honda-jimusyo:20200920173802j:plain


3つ(3足分)注文した。チャック付きの袋で、(まっそんなに需要があるわけでもないだろうから)部品をそのまま提供している感じ。
1足分が500円で、プラスが消費税、マイナスがショップの会員割引。個人的には、思った以上にゲーターの効果があるし、トレランだとそう覆ってる部分を酷使することもない(新規に買うほどでもない)ので、結構ありがたかった。 早速装着した。今度の週末とか、奥多摩のロングランで使う予定。

©2005-2020 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.