奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

湯楽の里・瀬谷店 跡地が工事中へ

以前湯楽の里・瀬谷店 跡地が更地になってた」とかで書いたように、湯楽の里・瀬谷店は閉店してしまい、更地になってた。

 

今日近くを通ったら、工事してて、基礎固め。近寄って建設確認を見てみたら、上の方は良く知らない会社名。会社は調べたら何かのチェーン店の会社なのかもしれないけど、メモまではせず。で、下の方は「くら寿司」だった。

 

もう少し工事が進んだら、はっきりしてくるだろうし、その時にでも撮影するつもり。

 

なお、300m位離れた所に、スシローはあるし海鮮系のお店があって、商売繁盛となるか?? ただし、スシロー自体の土日は結構混んでるので、その曜日や時間帯は大丈夫かな、、、。開店したら、一度くらい行ってみるつもり。

 

 

個人的には、どっかのスーパー銭湯にならないかと淡い期待があったけど、もう考えられそうにない。ちょっと残念だけど。

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.