奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

湯楽の里・瀬谷店の跡地に「くら寿司」など

自宅近くにスーパー銭湯の「湯楽の里・瀬谷店」があったけど、昨年閉店してしまった。 湯楽の里・瀬谷店 閉店」湯楽の里・瀬谷店 跡地が工事中へ」などに書いてるけど、もう工事が進んで建物がだんだん形を成してきた。お店の看板なども出来て、従業員募集の張り紙などもしてあった。

f:id:honda-jimusyo:20200918173120j:plain

f:id:honda-jimusyo:20200918173116j:plain


出来るのは、「くら寿司」とステーキハウスの「ブロンコベリー」。 ほぼ同時の開店みたいに思えて、同じ企業グループなのかとも調べたけど、そうと分かる情報は引っかからなかった。たまたまなのかな。 ネットで調べたら、アルバイト等の募集はやってて、今の(工事中の)店舗内で面接なども行っているみたいだ。そちらだと、くら寿司の開店が6月上旬、ブロンコベリーの開店が6月下旬とのこと。
100m位離れて牛角、300m位にスシロー、500m位にビッグボーイ があるので、どうなるのか??  個人的にはスパー銭湯の方がありがたいとまだまだ未練があるけど、開店セールみたいな催しがあって安ければ、新しい店舗に寄ってみようかな~と思う。

©2005-2020 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.