奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

陣馬高原下→高尾山口駅 陣馬には松飾り、直下でのシモバシラは数少なかった

 今日は正月休みでの運動不足解消に高尾山方向へ。陣馬山高尾山口駅を、シモバシラの撮影を兼ねたゆっくり目トレラン。大きめリュック持参だったこともあって、早歩きの部類かも。

 

陣馬高原下バス停での気温は、マイナス4度。悪くないと思ったけど、陣馬高原下のシモバシラは数が少なくて、ちょっと残念。富士山に関しても、くっきり立ったけど、頂上辺りにちょっとした雲で、そちらも残念。

 

一丁平では、バーナー使っておでんなど。下山後は極楽湯にして、さっぱり。乗換駅や最寄り駅で、食事やお酒。まっ、再度正月休みモードになったけど、今年も良い年でありますように、、、、。

 

 

 写真のいくつかとフォトサイトのURLを以下に示す。

f:id:honda-jimusyo:20180106103010j:plain

f:id:honda-jimusyo:20180106102851j:plain

f:id:honda-jimusyo:20180106115948j:plain

f:id:honda-jimusyo:20180106123648j:plain

公開奔車20180106 - honda-jimusyo's fotolife

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.