奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

「ジョグノート」が終了 今までありがと~

2009年の2月から利用させてもらってたジョグノートが、今日(2020年3月)でサービス終了。10年以上も利用してたし、日記のように走った距離などを記載、ジョグノート間での知り合いの練習を読んだり応援しあったりで、活用させてもらってた。

(正確には、その前にBlog Meterを使っており、2009年2月からジョグノートを利用。2007年1月からのBlog Meterのデータを移行して、ジョグノートで2007年分から1元管理していた。)

 

終了の案内は結構以前からだったので、自分の記録自体は昨年12月までとした。高尾山⇔陣馬山のトレランを書いた際に、以下のコメントも書かせてもらった。

個人的に使いやすかったんだけど、ジョグノートがサービス終了。キリが良いので、これが最後の記録。引越し先は、スイムが多くなったことなどから個人的にGoogleスプレッドかな。 皆さん頑張ってね。私も走りは細々?続けるので、どっかのレースで会ったりしたらよろしくお願いします。

 残念だけど、仕方なし、、、、。

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.