奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

久しぶりに引地台のプールへ

今日から、このブログで水泳関係も書く事にした。まっ、トライアスロンでは、水泳と自転車は隣同士みたいなものなので、、。

で、今日は、久しぶりに大和の引地台のプールへ。

風邪だったり余り運動してなかったので、恐る恐る泳ぎだした感じ。15分、2本がやっと。腕の力落ちてる。しかも、どうも、体のキレが悪い。まだ咳が完全に止まってないのも原因かもしれないけど、、、。

しばらく宿題のドキュメント作成に時間を取られたせいでもあるけど、来週くらいから、スポーツ再開としたい。

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.