奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

加世田の海浜公園プールへ

夏休みで、実家に帰省(鹿児島)。加世田の海浜公園へ。帰省したら時々行ってる。サイクリングコースなどが整備されているのも理由。

プールは、水が相当汚かった。5メートル先が見えずらい。前はもう少し綺麗だったと思うけど。

ちゃんとしたプールじゃないせいもあるけど、50メートルで鬼ごっこするんだもんな~。参った。。。。

50メートルと30メートル?のプールがくっついたもの。昨年までは、2つのプールに境界にコースロープあったけど、今年はなくなってた。また、50メートルプールにトライアル的なコース作ってくれれば良いんだけど、無理か。

調べたり聞いたりしたら、加世田の運動公園に50メートルプールがあるみたい。夏場の次回は、そこにしようかな。(冬場とかは、スポーツジムのビジターコースを利用。)

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.