奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

ロードレーサーで宮ケ瀬湖、津久井湖方向へ

今日は、ロードレーサーで山中湖の方向へ。せめて道志の辺りまではと思っていたら、、、。

 

厚木を過ぎる頃は雲行きが怪しかったけど、その後は基本的に晴れ。宮ケ瀬湖まで一気に上れるかと思ったら、途中で自転車を降りての休憩を2,3度。

 

宮ケ瀬湖は、雨だった割には貯水量が少ないような気がした。今まで何度も目にするけど、湖面の下の舗装道路はちょっと哀愁を感じる。

 

宮ケ瀬から道志方向に進むけど10キロぐらいの所で、太ももが肉離れ。右が少し軽めとは言え、両足ともだったのでショック。結局そこで20分ぐらい治療したり食事にしたり、、。近くのキャンプ場の歓声をわびしく聞く。

 

帰りは少しゆっくりモードにして、いい機会なので、413号線経由で津久井湖へ向かった。休日のせいだろうけど、橋本まで結構車が多い。宮ケ瀬への道もそうだけど、道幅の割に大型のトラックが行き来が多いのでちょっと閉口する。

 

蒸し暑かったせいかもしれないと思いながらも、途中での挫折が少しショック。体力アップ(維持?)に努めたい。

 

f:id:honda-jimusyo:20050716091110j:plain

f:id:honda-jimusyo:20050716120008j:plain

 

©2005-2020 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.