奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

新宿のスイミングスイマー(ときわスポーツ)へ

今日は、新宿で宴会。で、宴会前にスイミングスイマー(ときわスポーツ)へ。

http://www.tokiwa-sports.co.jp/p/swim5/

(辿れなかったら、www.tokiwa-sports.co.jp から辿ってね。ヒノデビル2Fと2階なのでちょっと分かりにくい。新宿駅からだとカラオケ館を過ぎて、ハンバーガー屋さんの上。)

SPEEDOの新作が出たかなと思って行ったけど、まだだった。ゴーグルと、白のSPEEDOのキャップ2つ買う。

実は昨年、ミズノがSPEEDOの販売を止めるとのニュースの後に、いつものデパートで2着ほど水泳パンツをまとめ買いした。その後、ミズノの水着が出回ったけど、寸法的にぴったりしない。キャップも、デザイン的にSPEEDOの方に親しみがある。(ほんとは、更に1世代前のデザインが好きなんだけど。)

ということで、水泳専門店を色々探した。で、結局品数でスイミングスイマーに、何回か出向く事にした。最初は、昨年の暮れ。忘年会の直前に行こうとしたけど、すぐに店が見つからなくて断念。新年早々に行って、SPEEDOのキャップ1つを買う。ほんとは2つ買おうとしたけど在庫なしだった。今回追加的な購入。

いつSPEEDOの新作が出るのか気になる所。また、結構出回るのか?? ちょっとやきもきが続きそうだ。

©2005-2021 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.