奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

春はまだ先 ラン断念

昨日が少し暖かかったので、今日はランの後にちょっと水泳にしようかと思ったら、風強いし結構寒いし、、、。

結局、MTBでプールへ。昨日の疲れが完全に取れてなかったので、当初はゆっくり目。最初は30分しか持たなかった。次は20分。

日曜なのと少し暖かくなったせいか、何か聞き分けのないお子ちゃまが増えた感じ。コースロープ内で、おふざけの高学年はいるし、、。さすがに、こっちが切れちゃった。折り返しの所で逆方向に来て、ぶつかるんだもん。

あと、英才教育のつもりなのか、小さな子をコースロープ内で泳がす親。いや、それなりのスピードなら何も言わないけど、溺れそうな感じで25メートル。それを2,3回。ほんとはコースロープ内は中学生以上なので、来週も同じなら係りの人に言おうかな。抜かれる時に、水呑むのは良くある話。

手がかじかむ感じは、今日も継続。うーん、しばらく様子見かな。

自転車走行距離【4】km

泳いだ時間【70】分

ラン距離【0】km

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.