奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

秋葉台のプールへ (来週17日は選挙で早仕舞い)

今日は、藤沢市の秋葉台のプールへ。まだアキレス腱が痛い。走りは無理、長いサイクリングも駄目そうだった。また、1週間全く泳がないと来週とかが心配。大和のプールは休みなので、秋葉台へ。

寒かったけど厚手のウィンドブレーカーとか手袋やトレーナーを着ていたせいか、プールに着いた時は、汗が垂れていた。

秋葉台ってスタンプ押してくれて、溜まると1回無料へ。ただし、夏シーズンはスタンプなし。で、昨年のカードも持っていった。1年間有効と聞いた気がしたけど、書いてなかったので、また溜まるかな~と考えて。係りの人に聞いたら、1年間との事で新しいカードを発行の羽目に。実は直前のスタンプの日付は、去年の2月22日。夏シーズンも来てるけど、スタンプ的には1年ぶり。

前よりも、少しプールの水が少し汚かったような気がする。なお、アキレス=足が痛かったので、プルブイでの連続泳のみ。

来週17日(日曜日)は藤沢の選挙との事。そのため、プールは15時とか16時とかで閉館。ポスターも張ってあったけど、ホームページとかで見つからなかった。正確な時間は覚えていない。来週は気を付けないと。

自転車走行距離【23】km

泳いだ時間【70】分

ラン距離【0】km

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.