奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

MTB+水泳

足の筋肉痛がまだ残ってるし、予報と違い少し冷たい風が吹いていたので、自転車(MTB)→水泳。

 

ただし少しトレーニングと思って、境川をMTBで下って引き返し、引地台のプールへ。行きは風が結構強い。

 

プールは、春休みなのか、高校生?のグループとかもいる。ビキニの子も。いいな~青春、なんてね。

 

足の筋肉痛のために、プルブイで泳ごうと決めてたけど、フリーコースは人多すぎ。結局コースロープ内(プルブイもビート版も禁止)。でも、30分で腕も力が続かない。出かける前に、ウィンダムゼリーとか持って行こうか気にしたんだけど、もって行かず、しかもエネルギー切れ。

 

泳ぎも、何か無駄な力をかけてるような気がする。何日か続けて泳ぐような練習しないといけなさそう。

 

 

自転車走行距離【15】km

泳いだ時間【50】分

ラン距離【0】km

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.