奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

今日は水泳中心

今日は夕方会合へ出席するため、午前中からプール。

ストロークブイで90分泳。左の膝の痛みのため、フリーのコースでブイつけて泳ぐ。

1時間過ぎると、目の周りが少し痛くなった。まっ、この辺りは昔の遠泳大会出場も含めて経験済み。いつか立ち泳ぎでゴーグルをセットし直そうかと思うけど、まだ立ち泳ぎが出来ない。何度が、目をシュパシュパして、少し収まった。ゴーグルのバンドは緩めにしての練習だけど、遠泳の練習ではもう少し緩めにしようか悩みどころだ。

泳いだ時間【120 】分。

自転車走行距離【4】km。BolgMeterで、泳いだ時間や走行距離とかを表示するようにしたので、短い距離だけど意地で入力する。(これなかなか便利。文章を自動的に読み取ってグラフ化までしてくれる。)

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.