奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

BLOG Meterのためか、帰宅途中に水泳

ブログの右に「BLOG Meter」を貼り付けている。自転車の走行距離や、泳ぎの時間を入れている。より正確には、ブログに書くと自動的に集計してくれる。なお、水泳での泳いだ時間は、右の「BLOG Meter」をクリックすると、BLOG Meterのページに行くので、プルダウンで水泳を選ぶ事で解るようになっている。

で、BLOG Meterへの記録を意識して、今日は平日にプールへ行った。通勤での帰りにプールに寄るのは、数年以上前の帰宅ランの途中に寄って以来。やはり冬の平日夕方は人が少ない。最初20人いたか??

ストロークブイ+パドルで1時間泳。50分くらいから急にスピードが落ちる。エネルギー切れだったかも。

その後が、少し良くなかった、普通に泳いだら、足がつった。1時間泳ぎでも、少しつる前触れはあったんだが。悩んだけど、ジャグジーで暖めた後に克服できたように感じたので、再トライ。500メートルくらい泳ぐ。 目の周りは、さほど痛くなかった。ゴムを調整したわけではないので、理由は??

泳いだ時間【70 】分

©2005-2020 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.