奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

べにふうき茶(べにふうき緑茶)

一昨日購入した「べにふうき茶」を飲んでみる。薬局で探したけど、見つからず。スーパーを回っていたら、ペットボトルの「べにふうき茶」があったので購入した。正確には、アサヒ飲料の「べにふうき緑茶」。大和の相鉄ローゼン。結構うず高く積まれていた。

花粉症というわけではない(と思いたい)が、どんな味か試してみたかったため。1度や2度でよくなると思わないけど、逆に少し効果あったら花粉症ということかもしれない。(病院で診てもらったらいいのにと言われそうだけど、症状が中途半端過ぎる。)

味は、少し苦味が強い程度で普通のお茶。3ボトル買ったので、週末試してみる。

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.