奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

サイクリングロード経由で病院へ

今日は、朝病院へ。尿酸値を低くするお薬もらいへ。1ヶ月分もらうことになって2回目。

 

実は以前も今回も、MTBで病院へ。サイクリングロードをしばらく走って、一般道を5分くらい。たぶん断層と思うけど、うっそうとした森が残っていて、そこを走るのが気持ちいい。ただし、時間にして30”秒”くらいなんだけど。

 

診察というか、問答は1分くらい。時間が余った(?)せいか、血圧も測る羽目に。長袖の上からでOKだった。少し驚き。なお、血圧は130以下。やっぱ、いつものプールの血圧計がおかしそう。

 

(プールの血圧計では、最近150後半とか出ちゃう。自宅の血圧計では130以下。プールの血圧計は、布の部分がぼろぼろ。係りの人に「高く出てない?」と言ったんだけど。)

 

自転車走行距離【12】km

泳いだ時間【0】分

ラン距離【0】km

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.