奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

湯楽の里・瀬谷店 跡地が更地になってた

今まで「湯楽の里・瀬谷店 閉店」とか「湯楽の里・瀬谷店 解体工事進行」とか書いてたけど、今日行ってみたら更地になってた。

f:id:honda-jimusyo:20200918210951j:plain

 

f:id:honda-jimusyo:20200918210933j:plain


1週間前くらいでは、まだ回りをシートで囲んでたと思う。ほんと跡形もなくなっちゃった。

近所の人との話では、温泉のためのボーリングも解体したので、工事が長引いたみたい。まっ、真偽のほどはどうか分からないけど、解体工事が相当長かったので合点は行く。 それを考えると、別の企業が引き継いでスーパー銭湯になることは皆無かと思える。(一からの開業はあるかもしれないけど、近くにいくつかあるので望み薄。) ちと残念。

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.