奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

「オトコ香る。」ガム ゲ~ット

最寄り駅で少し時間あったので、セブンイレブンへ。変わった商品とか、「オトコ香る。」ガムが無いか、ちょっと調べてみようか位の気持ち。

そしたら、置いてあった。少し酔っ払っていて途中駅で一度降りてしまったくらいだったので、目を凝らして確認。あっ、ちょっと老眼も進んでしまったので。

黒字に赤い文字、そして赤いバラ。ラベルにもちゃんと書いてあった。早速3つ購入。

特に体臭がすごいわけじゃないし、自分が気にしているわけじゃない。ただ娘あたりから、毛嫌いする意味でだろうが体臭を話題にされると、こんな製品が出て全く無視する訳にも行かない。ここ1ヶ月くらい、時々だけど、色んなお店で売ってないか確認していた次第。

明日は、会合があるし気心知れたメンバーが少なくないので、会合の合間で試してみるつもり。会合前に軽い食事もしてきたいので、おにぎりなどと一緒にまた買ってみるつもり。

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.