奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

ネットの大会記録で懐かしい名を

ネットサーフィンしてて、昔の知り合いの名前を発見。湘南国際マラソンの記録。

その人(達)とは、もう○十年も前に、前の会社でランニングチームを作った。チームのランニングTシャツを作ったり、河口湖マラソンに出場したり。

会社変わったし、こっちは膝を悪くして10年近く走ってない。おいらを含め、皆そんなに早い訳じゃなかったので、彼がレース出場を続けているとは思わなかった。前に設立したチーム名での記録だったので懐かしかったし、ネットで見つかったのはチーム名での検索で偶然。

「走ってないの」?と、言われそうに感じてしまった。少し膝の調子が元に戻ったので、走るようにしてるけど、レースはまだ無理。練習して、レースにも出れるようにしたいと思った次第。今年はまだ無理と思うけど。

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.