奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

B-1グランプリ 厚木

昨日も行こうかと思ってたけど、結局回り道などのせいで行けなかった厚木のB-1グランプリへ。15時からは現金でも買えるとのことで、それに合わせて向かった。若干売り切れとかがありそうで、気にはなったけど、、、。 ちなみに、今回は携帯での写真。

f:id:honda-jimusyo:20100919144838j:plain第1会場(ヨーカ堂駐車場)を目指すことにした。暑くて、第2会場に行くよりも、第1の方が駅から近いからと安直に。でも本厚木の駅からすごい人。

f:id:honda-jimusyo:20100919145934j:plain

 

f:id:honda-jimusyo:20100919145946j:plain会場近くの公園にも結構な人がいるし、入り口も混雑していた。 事前に、名前とか簡単な記事から行ってみようと思うところをリストアップしてた。第1会場で数カ所。会場入りして向かったら、人がほとんどいない。ラッキーと思いながらも、悪い予感が。案の定、後者で「売り切れました」の紙。3つくらい連続。

他は長い列。お店らしくないところにも並んでて、なんだろうと思ったら、投票の場所。想定外の来場者で、投票自体に時間がかかってしまうことになったんだろう。 焼きそばの1つか2つならずっと並べば食べることが出来たかもしれなかったけど、長~い列で、並んでも食べられなさそうだったので断念。15時20分とかを過ぎてしまったから、終わりまで30分ちょっと。朝早くから並ぶべきなんだな。

結局、入り口で貰ったパンフレットを持って帰路へ。^.^;;; 帰りの電車でパンフレット読みながら、神奈川のフェスティバルをやってて、沿線でのお店もありそうと判明。いつか行ってみようと思う。

©2005-2020 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.