奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

通販で下着購入

ここ2月くらい、以前から気に入ってる下着を購入しようと色々回ったが、種類やサイズでぴったりのが見つからず。結局、通販で似たものを購入して、さっき届いた。

追加購入しようと思い立ったのは、ガス/雨の中でトレランしても、乾くのが結構早かったため。化繊だからだろう。普段は綿主体だけど、こうも乾きは早くない。また予備を持って行くにも、綿のそれより少し軽いのもありがたい。3つか4つ持ってたけど、少し古びてきたので追加しようと考えた。ブロス(ワコールでのブランドの一つ)のビキニタイプ。

売ってる店舗を回ったが、超ビキニのように種類が違ったり、色やサイズが自分に合うのがなかったり、、、、。結局、用事のついでに途中下車したり自転車で遠出して、4店舗くらい回ったか。

ふとネット検索したら、ネットでも売ってる。ある意味当たり前なんだけど、ちょっと盲点。結局ワコールのネット通販を利用した。以前のよりも、少しビキニ度が強いのが難といえば難。ただし、化繊下着も有利なこと判ったので、お店に行った時などは注意しておくつもり。

©2005-2020 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.