奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

ブロンコビリー 2020夏は「沖縄ご当地フェア・サラダバー」

今日は近くのブロンコビリーへ。前回行った時に、もうすぐ夏サラダに変わりますよと言われて気にしてたもの。

 

2020年【期間限定 】沖縄ご当地フェア・サラダバー

 

とやらになってた。沖縄そば風パスタとかクーブイリチー風サラダなど。もずくのドレッシングもあって、個人的にはなかなか良かった。1年半くらい前にクワイを使ったサラダが出たシーズンがあったと思うけど、その時以来の感激というか、そう来たか~てな感じで面白い位。なお、ゴーヤチャンプルーがサラダのコーナーなんだけど、まっ愛嬌というかゴーヤだけのサラダよりは個人的には良かったかなと。

 

また、果物コーナーには”ライチ”が置かれてて、今日は3皿ほど食した。

 

7月1日からは、ありがとうキャンペーンのクーポンが使えるので実質割安になる。何度か食したいと思う。

©2005-2022 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.