奔車紀行

つれづれ技術屋の趣味など いわば支所

ブロンコビリー 北海道フェアで”ユリ根” 2020冬サラダ?

時々行くブロンコビリーで、サラダバーのメニューが少し変ってた。一部は秋のままだったけど、新しいものがいくつか。店内掲示を見たりホームページ確認したら、北海道ご当地フェア。

 

www.bronco.co.jp

個人的に好感だったのは、素材としての”ユリ根”。毎年少なくとも1,2回は食してて、先週もスーパーで見かけて買おうかちょっと悩んだくらい。まっ今シーズンは、ブロンコビリーのサラダバーので済ませそう。

ただ、今回のお店のは、ホームページでのパリパリごぼうなどとの組み合わせとはちょっと違ってたような気がする。素材の入荷などの関係と思われるが、次回にでも確認。

他では、ホームページの先頭で書かれてる札幌ラーメン風パスタなど。鳴門巻きがあって、(ホームページを見てない)最初目にしたときには、「何これ?」状態。キャンペーンとか分かって、な~んだ~。ただし、ラーメン風パスタが頭の中でうまく理解できてないこともあって、今回は味的には?? 他との組み合わせとか、(不要だろうけど)ドレッシングなどとの組み合わせでイメージは変りそうなので、これも次回にちょっとチャレンジ。

 

山ワサビだったと思うけど、ドレッシングも一部秋シーズンのと変ってた。

©2005-2020 ほんだ事務所(honda-jimusyo) All rights reserved.